先日そうめんをいただきましたニコニコ音譜



今日のお昼ごはんは、庭の畑で出来た🍅、🥒、紫蘇、ネギと


冷蔵庫に入ってたカニかまや卵など家にあるものだけで


✨なんちゃって冷やし中華✨爆笑音譜音譜音譜



だし醤油とわさびでいただきましたチュー音譜


私のように料理が苦手な人は、錦糸卵のかわりに炒り卵にしたら楽ちんです🤭




来月はお盆休みで、主人は9日間お休み真顔





毎日のお昼ごはん…考えただけで…滝汗滝汗滝汗





「料理をするとストレスの発散になります」「料理が趣味です」っていう方の才能を私にくださ〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さ…韓流ドラマ見ろうデレデレラブラブラブラブ


かわいい〜ラブラブラブ癒されまくってますデレデレ




みなさんも楽しい週末をお過ごしください
ロゼワインシャンパン







ぽってり苺スクワットオッケーOKチューラブラブ