1週間で1番好きな金曜日の朝🌄




早起きしちゃったよ
朝4時半の空…三日月🌙
早起きにもほどがあるっておいでおいで


6時半から庭の木を切ったり、草むしりしてシャワーも浴びました。チュー


はじめてそだてたズッキーニ爆笑爆笑爆笑
畑の🍅や🍆もすくすくそだっていますデレデレ


佐賀県7時の空

やった爆笑音譜音譜音譜晴れた晴れ




佐賀県もうすぐ梅雨明けのよ か ん デレデレ





これから、お化粧してお仕事ヘ音譜音譜音譜






今日も笑顔で頑張ります。照れラブラブ






みなさんもハッピーな週末をお過ごしくださいシャンパンロゼワイン





今朝のスクワット、オッケーグッウシシ