佐賀県、久しぶりにお日さま晴れが出ました爆笑音譜音譜音譜嬉しい〜ラブラブ




オカメインコオカメインコオカメインコ
さて、7月からNetflix(1ヶ月880円)に加入して、韓流ドラマ観まくっております。グラサン
(佐賀県…連日の大雨でなかなか外出出来ないからねチュー




『愛の不時着』ラブラブラブ
『彼女はキレイだった』←今12話観てます。爆笑音譜音譜
次は、『猟奇的な彼女』🤭





観たい映画もいくつかあるから、時間を上手に使わなくっちゃウインク





毎朝5時に起きて、掃除、洗濯、アイロン、朝食の準備と片付けなどの家事を終わらせて、仕事ヘ車




仕事から帰ったら、Netflix Timeラブラブラブ





天気予報では、九州地方まだ雨が続きそうです滝汗




楽しみやワクワクを見つけて1日1日を大切に過ごしたいものです。🤗






週末みなさんにもたくさんいいことがありますように🍀





ぽってり苺おまけ
スクワット、毎日頑張ってます👍