ブロ友さんたちのブログの紫陽花があまりにもきれいだったから…🤭
実家(家の中には入ってません。)の紫陽花の枝をもらってきました。(挿し木用乙女のトキメキ
挿し木のやり方を丁寧に教えてくれたブロ友のkiffyさん、ありがとうございました。
( ꈍᴗꈍ)

🌱挿し木、3本とも順調です音譜音譜音譜爆笑


オカメインコオカメインコオカメインコ

さて、3ヶ月だけ(4月から6月末まで)のお仕事照れ




やっと終わるぞ〜と思ったら、昨日院長先生から




院長「7月からも仕事お願い出来ない?」





ぽってり苺ニヤニヤ先生、私6月で仕事終わりだと思って、7月の予定入れましたよ」←バーゲンだけどねおいで



院長「予定が入っている日、お休みしていいよ照れ




仕事…けっこう楽しいデレデレ



しかし、神経は使う真顔



仕事をしたら、お金が入ってくるデレデレ



しかし、コロナが怖い滝汗(受付だから)





揺れるいちご心ニヤニヤ




結果…もう少しだけ働くことにしました。(7月から実家の手伝いに行こうと思ってたから両親にも相談しました。)

もちろん、バーゲンに行く日は休みをもらったよグラサン
楽しみもなくっちゃねデレデレ




7月からも仕事頑張るぞ。٩(ˊᗜˋ*)و 





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。爆笑音譜
次のブログ更新は7月中旬予定です。
みなさん、元気でねバイバイ




もうすぐ7月七夕
7月もみなさんにたくさんいいことがありますように。🤗🍀✨






ぽってり苺スクワットクラブ便りぽってり苺


新しい素敵な会員さん紹介拍手


乙女のトキメキサラママさん乙女のトキメキ


よろしくお願いします爆笑音譜音譜音譜



私、腰痛がよくなりました。チュー音譜


明日から、腹式呼吸+かかと運動+スクワット(会員の郡司美穂さんから教えていただいた、椅子の背につかまりながらのスクワット)をします。
まだスクワットの回数は、少なめで。🤭



椅子を使ったスクワット→普通のスクワットヘ🤗



私の前回のブログコメント欄にスクワットのコツを教えていただいた会員のみなさん(みさ子さん、よつばさん、郡司美穂さん)ありがとうございました。参考にさせていただきます。



ご自身のブログや私のコメント欄に「スクワットしました」と載せていらっしゃる会員さんたちやカレンダーの花丸💮を写真に撮ってブログに載せていらっしゃる会員さん、いつもたくさんのやる気をいただいています。ありがとうございます。

他の会員さんからもみなさんと一緒だから頑張れる…とコメントもいただいています。おねがいクローバー

ウインク


10年後の自分のために一緒に頑張りましょう。爆笑音譜音譜音譜



毎日スクワットを頑張っているみなさんヘ




私からも花丸💮😆🍀🤗✨👍