ちょっとだけ心に元気がない時は…


ぽってり苺大好きなアイスを食べます照れ私はジャスミンティー音譜(4割引きだったの〜🤭)

次に狙っているアイスは…ラブ

ちょっとお高いけど…ちょっとの贅沢は許されますグラサン



ぽってり苺好きなテレビを見ます。
韓流ドラマや『逃げ恥』のみくりちゃんに癒やされてます。チュー音譜音譜音譜ガッキー可愛すぎ〜爆笑ラブラブ


ぽってり苺土と戯れます。
この時期は朝早くか夕方の涼しい時間に。長時間は危険⚠です真顔


ぽってり苺無心になってお風呂掃除をします。掃除のあとのシャワーは最高です👍


ぽってり苺ブログを読みます。
同じ悩みを持っている方のブログを読むと自分だけじゃないんだ…と励まされますおねがい



ぽってり苺鏡を見て「かわいい」と言ってみます。誰も言ってくれないからねおいでおいで
(もしまねされるのでしたら、一人の時をおすすめします。家族に心配される恐れがありますグラサン



ぽってり苺早めに寝ます
なかなか寝れない時は、「今度のバーゲンで何を買おうかしら〜音譜」なんて妄想してたら、ニヤニヤしながらいつの間にか寝てます。チュー




ぽってり苺いつも頑張ってくれている✨心さん✨と✨体さん✨にありがとうを言います。

自分を大切にするとちょっと元気になります照れ




明日はきっといい日です🤗




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)





今週みなさんにもたくさんいいことがありますようにドーナツピンクドーナツコーヒーパフェショートケーキウシシ