先週ゼラニウムがほしいってブログに書いたんだけど…ローズゼラニウム見つけました。ラブラブ
買っちゃった。3つも🤭
いい香りチュー音譜
蚊が嫌いなニオイなんですってグラサン

ずっと欲しかったんだチュー願いがかなった爆笑音譜音譜音譜お花が咲いたらブログに載せます。よかったら見てあげてください。ニコニコ

お花屋さんでかわいいの見っけ爆笑
ローズマリーも仲間入りデレデレ
ペパーミントもほしいな音譜(今度はペパーミントが買えますように)←ブログに書いたら、願い事が叶うと信じている私🤭



乙女のトキメキここからは家庭菜園コーナー乙女のトキメキ

1週間でこんなに大きくなりました爆笑音譜音譜音譜

アイコデレデレ
プチトマト🍅
🍆に花が咲いたよハチ

オクラのあかちゃん🌱



ブロ友さんたちの野菜も元気に大きくそだちますように。🍅🌽🥒🍆照れ




最後に1年に1日だけ咲くサボテンの花ラブ

近所の仲良しのおばあちゃまが大切にそだてたサボテンの花です。🌵
サボテンの名前……忘れたそうですウシシ

先週電話で「サボテンの花が咲いたから見においで」と誘ってもらっていましたが、仕事が忙しくて見に行けなかった…笑い泣き
おばあちゃまが写真を撮ってくれていました。おねがい嬉しいラブラブ



来年は、見に行くからねニコニコずっと元気でいてね。🤗





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。おねがい





週末みなさんにたくさんいいことがありますように✨ロゼワインシャンパンかたつむり