いつもは午前中だけの仕事ですが、今週は2日間だけ18時30分まで働きました。



久しぶりに栄養ドリンクのお世話になりました。グラサン




オカメインコ
さて、うちの畑紹介爆笑音譜音譜音譜



ゴールデンウイークに植えたプチトマトの苗がこんなに大きくなりました。チューラブラブ




あとは、なすやピーマン、しそ、マクワウリなども育てています。デレデレ
主人…苗を植える担当ニコニコ
私は水やり、草むしり、収穫担当です。照れ

なすもぐんぐん大きくなってます。👍

最近植えたキュウリ…なぜか白っぽいてんてんが…滝汗気のせい気のせいおいでおいで





みんな〜、美味しい野菜になるんだよ。爆笑音譜音譜






あっ、先週仲間入りしたうちのかわいいラベンダーも紹介照れ

ラベンダーの香りも好きだけど、ゼラニウムの香りも好きラブ

コスモス昨年可愛がってたゼラニウムが枯れちゃった汗
どこかに売ってないかな〜チュー
かわいいゼラニウムが見つかりますように🤗(願えば叶う🤭)




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました🤗🍀





暑くなってきたので、熱中症に気をつけながら楽しい週末をお過ごしください。ロゼワインシャンパン






ぽってり苺おまけ
フォロワーさんがブログで✨フライパンで出来る焼売✨を紹介してあったので、日曜日にまねして作りました。

キラキラ初手作り焼売キラキラ


あ○○さん〜、美味しく出来ましたよウシシ