先日の話
髪を切って職場に行ったら院長先生から




「おっ、チコちゃんみたいになっちゃって…チュー音譜音譜音譜




チコちゃん…って…滝汗





画像お借りしました🤗



それって褒め言葉ですか〜




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き……真顔
(確かにショートボブですが何かニヤニヤ





今日も笑顔でお仕事頑張りますデレデレ






みなさんもHAPPYな1日を音譜音譜音譜





ぽってり苺おまけ

この前聴いた森山直太朗さんの『花』がすごく心にしみたので、みなさんにも紹介音譜音譜音譜


ほんとは曲を貼りつけたかったけど、難しかったから歌詞をニコニコ





みなさんの今日がよい1日になりますように🤗