ワイドナショーの妄想席替え爆笑音譜音譜音譜




この夢のようなクラスの席替え♥




みんなならどの席がいい?グラサン


私は迷わずデレデレ



中村倫也くんがずっと授業中私のこと見てるのラブラブラブ←妄想だからおいでおいで




佐藤健くんが彼氏でデレデレデレデレデレデレ授業中ちらっと振り向くとニコッと笑ってくれて…←妄想だからおいでおいでおいで






私…どんだけモテるのよ〜爆笑←妄想だからおいでおいでおいで





にやにやが止まらな〜いチュー音譜音譜音譜





いちご、壊れるニヤニヤ





男子向けのもあるよ👍


オカメインコ「女性芸能人編」

女性芸能人編だったら、
乙女のトキメキ
綾瀬はるかちゃんや有村架純ちゃんとお友達になりたいチュー音譜音譜



私が男子だったら、深田恭子ちゃん狙いの4キラキラキラキラ




オカメインコ「レジェンド級女性芸能人編」

9👍
宮沢りえちゃん大好き爆笑ラブラブ隣でずっと見ていたいラブ




人生楽しんでなんぼよ〜照れ(たまには、おばかなことするのも楽しいよ〜グラサンラブラブラブラブラブラブ)この席替え、家族でも楽しめるかも。ニコニコ👍







週末みなさんにもHAPPYなことがたくさんありますようにシャンパンロゼワイン





ぽってり苺おまけ

この前の日曜日のお昼ごはん(何も作りたくない日は、簡単サンドイッチ😄)←いつも見た目が残念笑い泣きもう少し勉強しますチュー
サニーレタス、ハム、スクランブルエッグ入り

デザートまで、がっつり食べます爆笑音譜音譜音譜
プレーンヨーグルトの上は、🍑のジャムコーヒー