はじめて食べました爆笑音譜音譜音譜

佐賀のいちご🍓『いちごさん』キラキラ

美味し〜いラブ

数ヶ月前まで、1パック1000円だったのに、数日前398円乙女のトキメキやった爆笑ラブラブラブラブラブラブ


オカメインコオカメインコオカメインコ

さて、私…結婚してしばらく関西に住んでいました。




毎日毎日電話をかけてくる母




「元気にしてるね」
「ご飯はちゃんと食べてるね」
「あんまり節約せんで、美味しかと食べんばよ」
佐賀弁わかりますか?🤭




私「毎日毎日電話してこんでも…元気にしてるよ」




めんどくさいな…と思っていた若い頃





今、娘が遠くで一人暮らしをしています





母と同じように毎日「元気にしてるね」と連絡してしまう私に嫌がる娘





めんどくさい母(私)でごめんね。





ここだけの話おいでおいで娘の「元気にしてるよ」は、どんな栄養ドリンクより私の体に染み込んで私を元気にしてくれるんですよ照れ





今年になって毎日連絡するのをやめて、用事がある時だけ連絡するようにしました。





最長1週間連絡しませんでした。(むずむずして、ひたすら用事を探しました。私の中のめんどくさくさばばぁが…ニヤニヤ





元気でいてくれたら、それだけでいいんです。





話がまとまりませんが…





娘のことをこのブログで書くのも今日が最後にします。(娘が私のブログを時々読んでいるみたいだから。いろいろ書かれるとイヤでしょうし)




明日は、母の日花束





しばらく会えていないお母さんに電話をかけてみるのもいいですね。



ぽってり苺
『そのままでいい』より🤗