楽天さんでマスクを50枚買うことが出来たので、実家に30枚送りましたニコニコ
郵便局のみなさん、お忙しいでしょうがよろしくお願いします。( ꈍᴗꈍ)

私が仕事をしているので(もしかして…ってこともあるので)、両親に会えるのは仕事を辞めて3週間ぐらい経った頃(7月)かな……それまで2人で頑張ってね。おねがい(電話は2〜3日に1回くらいしてます😄)




オカメインコオカメインコオカメインコ
さて、昨日お風呂に入りながら、ずっと考えていました。




数ヶ月前から続く普通ではない生活





会いたい人に会えない、行きたい所ヘ行けない、欲しいものが手に入らない





テレビを見る時間も少なくなりました。





ブログをやっていなかったら、私の心はとっくの昔にポキッと折れていたと思います。






ブログを読んでいる間は、いろんなことを忘れることが出来るんですよ。おねがい






上手く言えないけど





ブログ仲間のみなさん、ありがとうございます
( ꈍᴗꈍ)





私が元気でいれるのはみなさんのおかげです。





5月最初のブログ…なんかしんみりしちゃったけど、今日も私は元気です。ニコニコ







画像お借りしました🤗ありがとうございます





昨年とかわらず咲いてくれた庭のお花にも元気をもらっています。おねがい音譜音譜音譜