佐賀県晴れ気持ちいいアップアップアップ






家中の窓を開けましょうチュー音譜音譜音譜





朝イチでワックスかけ音譜音譜音譜
ダ○○ンさんに頼んだつもりで、○万円浮いた爆笑音譜音譜音譜



掃除機かけて爆笑気持ちいいラブラブラブラブラブラブ
2階の和室初登場乙女のトキメキ
お部屋がきれいだと運が上がるそうですよ🤗


15分ほど庭の草むしりしました(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
巨大化したサニーレタスゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






お昼からは、自分時間照れ(主人仕事なのよおいでおいで
今日は、緑茶お茶の気分爆笑音譜音譜音譜






これから、録画した映画をみます。ラブ
『シンデレラ』ドレスロゼワインキラキラ
今は、HAPPYENDの映画がいいおねがい





ぽってり苺おまけ
今年もハナミズキの花が咲きましたおねがい嬉しいラブラブラブラブラブラブ







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました❤(ӦvӦ。)






あさっては、もう5月ですね。🤗
みなさんにたくさんいいことがありますように🍀