近況報告ニコニコ
4月から平日午前中、病院の受付(内科、耳鼻科ではありません)で働いています。(この時期に…と思われる方もいらっしゃると思いますが、主人の残業がなくなって娘への仕送りが厳しそうだったのでニコニコ





こんな時期なので、ストレス(時々マスクなしの患者さんがいらっしゃって滝汗滝汗滝汗ドキドキよ〜笑い泣き)は多少ありますが、みなさん優しい方ばかりで、毎日楽しく元気にお仕事頑張っています。6月末までのお仕事ですおねがい





オカメインコオカメインコオカメインコ

さて、4月に入り主人が1週間に1回在宅勤務になりました。びっくり





主人「あんまり無理しなくていいよ。お昼ごはん、簡単なものでいいから」




滝汗滝汗滝汗それって仕事から帰った私がお昼ごはん作らなきゃいけない…ってことよね笑い泣き






はい、簡単お昼ごはんチュー音譜音譜音譜
お好み焼き。かつお節をたっぷりかけて食べたよ爆笑

次の週は、じゃ〜んクラッカー
茹でたパスタにレトルトのソースかけただけのカルボナーラ爆笑🥗の野菜はうちの畑で採れたもの音譜音譜音譜

そして、来週はじゃ〜んキラキラ
冷凍ちゃんぽんニヤニヤ


ごめんm(_ _;)m自分で作って食べててねニヤニヤ






来月からまた頑張ります。たぶんウインク






ぽってり苺おまけ
ご近所さんからタケノコもらったよ爆笑
今年初乙女のトキメキ
穂高さん…まねして筍ごはん作りました。🤭


ゴールデンウイークの土日祝日は、仕事がお休みなので庭の畑に夏野菜を植えたり、ブログ書いたりして楽しみます。チュー音譜音譜音譜スティホーム👍





最後まで読んでいただいてありがとうございました爆笑




みなさんが元気で、そして1日も早く元どおりの生活が出来ますように祈っています。🍀






nokutanさんへ
nokutanさんに賛同して
✨#医療従事者を応援しています✨ってつけたかったけど設定が出来ませんでした。笑い泣き

 ブログ最後にですが…#医療従事者を応援しています( ꈍᴗꈍ)