今日からお仕事はじめました。(大学生の娘に仕送りしなきゃいけないからねおいでおいで午前中だけ働きますチューラブラブラブラブラブラブ




以前働いてたところで、3ヶ月だけ働くことになりました。





手洗い、うがい、消毒に気をつけて頑張ります(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧





ブログ更新は、たぶん1ヶ月後くらいになると思います♥





お仕事頑張っているみなさんクローバー

子育て頑張っているみなさんクローバー

家事を頑張っているみなさんクローバー

病気と戦っているみなさんクローバー




毎日お疲れ様です。( ꈍᴗꈍ)
いろいろあるけど、一緒に頑張りましょうニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜






最後に
今は頑張れないみなさんヘ
今はゆっくりゆっくり過ごす時期だと思います。私もそういう時期があったから🤗
心から応援しています。おねがい






1ヶ月後みなさんが今よりたくさんHAPPYになっていますようにラブラブラブラブラブラブ





ぽってり苺おまけ


来年は、お弁当を持ってゆっくりお花見に行きたいなおねがい