林先生の今でしょ講座で✨はちみつのすごい効果✨を見て早速車音譜音譜音譜

以前から気になってたはちみつ屋さん乙女のトキメキ
小〜さなお店にお客さんが5人もびっくりぎゅうぎゅうよ〜チュー


実家の分と2つ購入爆笑音譜音譜音譜





フルーツと無糖ヨーグルトにたっぷり🍯かけていただきます。元気になるよ〜チュー






ぽってり苺
#花で繋がる笑顔の輪

に私も参加します爆笑音譜音譜音譜
(Daigoさん、素敵な企画ありがとうございますニコニコ

桜がもう咲いていました音譜
近所のちゅうりっぷ🌷ご主人から許可をいただいて、パシャリ📸
お花じゃないけど、今年はじめて見つけたつくし(佐賀のブロ友さんは数週間前にブログに載せていらっしゃいました照れ)かわいい音譜音譜
昨年夏のひまわり🌻また今年も見に行きたいな爆笑ラブラブラブラブラブラブ





みなさんもよい週末を爆笑音譜音譜音譜