今日のAmeba占い🔮



やぎ座やぎ座のみなさ〜ん爆笑音譜音譜音譜私も🤭




1位ですよアップアップアップ





めざましテレビ占い📺おうし座さんが1位でしたよキラキラキラキラキラキラハッピー🤗音譜




オカメインコオカメインコオカメインコ
さて、今朝は5時30分に起き、朝食の準備、洗濯、掃除などをちゃっちゃとすませ





マスクパトロールに行ってきました
<(`・ω・´)
(マスク…なかったけどねおいでおいで
夕食の買い物とかも全部終わったから、よかったウインクちなみに夕食は、焼き魚、豚汁、かぼちゃサラダですサラダ





最近、外出を控えてるから…🏘の中で楽しめることないかな〜





じゃ〜んキラキラ今日209円で買っちゃった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(7個入り照れ

1個30円…温泉♨に行ったつもり爆笑音譜音譜音譜







ウチカフェコーヒー音譜

この紅茶、なんと30個入りで200円なのよ〜ラブ激安っキラキラ(ミルクティーにしても美味しいのニコニコ個人の感想です🤗)




黒ごまプリンを作ってみました爆笑
(ハウスのよ〜音譜音譜音譜




🏘の中で過ごすことが多いのですが…
けっこう楽しめる照れ






今週もみなさんに楽しいことがたくさんありますようにシャンパンロゼワイン







ぽってり苺おまけ
明日は『恋は続くよどこまでも』ラブ見なくっちゃラブラブラブラブラブラブ
も〜うドキドキが止まらな〜いチューアップアップアップ



佐藤健くん…ラブラブラブ




私も勇者ちゃんになりた〜いチューラブラブラブラブラブラブ