私の好きなもの爆笑音譜音譜音譜




チョコレート🍫





えび🦐





アロマオイル乙女のトキメキ





洋服ドレス





ブログ爆笑音譜音譜音譜






お花照れ







果物🍓🍑🍇🍒🥝🍍(このみかんは実家の庭でたくさんとれたので、近所のみなさんにお福分け爆笑






晴れた日晴れ
画像お借りしました( ꈍᴗꈍ)「幸運を呼ぶ虹色の太陽」らしい🤗






子どもの頃はぬいぐるみとリカちゃん人形が大好きでした♥爆笑音譜音譜音譜





好きなものの事を考えている時間は、ハッピー爆笑ラブラブ






今週みなさんにたくさんハッピーなことがありますようにニコニコクローバークローバークローバー