昨日娘から「マスクがあと7枚しかないニコニコ」と連絡がきましたびっくり



家にあるマスクを10枚だけ送ろう音譜音譜音譜




何か喜びそうな物も送ってあげよ爆笑




今日は朝からお買い物チュー





お米とチョコレート、グラノーラ、除菌シートなぜか喜ぶサランラップなどなど爆笑ラブラブラブラブラブラブ





箱いっぱいに詰め込んで…照れ





送料1510円乙女のトキメキ沖縄までの旅飛行機いってらっしゃいバイバイ




箱を開けた時、喜んでくれるかな?🤭🤭🤭





今日はちょっと寒い佐賀県ニコニコ
でもうちの庭に春を見つけました爆笑音譜音譜音譜
沈丁花のいい香り照れ
スナップエンドウの花ラブラブラブラブラブラブ
近所には菜の花畑🤗





はやく暖かくならないかな〜チュー音譜音譜音譜





週末みなさんにHAPPYなことがたくさんありますように🍀🍀🍀



ぽってり苺おまけ
佐賀県唐津の海🌊美しい〜乙女のトキメキ
ブロ友のむねさんの写真✨許可もらいました👍



ブログに載せてある富士山や海、美しい景色の写真を見るのが大好きですニコニコ旅行に行ったつもり…🤭