2月18日の朝🌄佐賀県にも雪雪の結晶やった爆笑
記録に残しておきたくて…爆笑音譜音譜音譜




オカメインコオカメインコオカメインコ

さて、最近時々気分が落ち込むことがあり…もしかしてこれがあの有名な…




更年期乙女のトキメキなの…?




更年期の時期って調べたら45〜55歳(人によると思うけどねおいでおいで





ってことは、私あと数年で更年期終*わ*り🤭





もう少しで終わると思うとちょっとだけ、気が楽音譜音譜音譜





私と同じ更年期世代のみなさん、一緒にこの時期を乗り越えましょうねラブラブラブラブラブラブ


寒くて体がかちかちになってたから、アロマオイルでマッサージしてもらいました爆笑音譜音譜音譜




極楽、極楽チュー





今日の佐賀県、晴れ 気持ちいいアップアップアップ


今日もHAPPY音譜音譜音譜





みなさんにもHAPPYなことがたくさんありますように🤗