私、ムダなお金は1円でも使いたくないです。照れ


しかし、生き金を使うことは大好き爆笑音譜音譜音譜



生き金…「楽しい」「嬉しい」「このことに使ってよかった!」…そう思えることに使ったお金のこと札束






この前娘の成人のお祝いで両親を誘い食事に行きました。
チャイナ梅の花さん乙女のトキメキ




テーブルを囲んで、みんなで「美味しいね爆笑」って食べる料理はどれも美味しくて音譜音譜音譜




みんなとても喜んでくれましたラブラブラブラブラブラブ




食事の最後にお店から、プレゼント🎁びっくり
(そういえば、個室を予約した時何かのお祝いですか?って聞かれたんだ🤭)
人数分のもものお饅頭と記念写真爆笑音譜音譜音譜






嬉しい〜アップアップアップ





以前田宮陽子さんのブログを読んでいたら


「生き金」を使うと
お金はその人のところに何倍にもなってかえってくるし
ツキや幸せもますます増えていきます





ですってウインク





うんうん照れツイてるツイてる音譜音譜音譜





今日、お買いに行ったら欲しかった洋服が70%引きからの…タイムセールでさらに20%引き
ラブラブラブ




ツイてるツイてる音譜音譜音譜




今日もハッピーアップアップアップ






明日は楽しい日曜日音譜みなさんにもたくさんいいことがありますようにクローバークローバークローバー





ぽってり苺おまけ
「きっと明日はいい日になる」より🤗