門松あけましておめでとうございます富士山✨✨





昨年はたくさん仲良くしていただいて、ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)






今年もよろしくお願い致します爆笑






きっと日本で1番遅い新年のご挨拶だわ🤭
相変わらず、ゆっくりさんです。グラサン






今年のおせち料理乙女のトキメキ
✨愛しとーと✨さんにお願いしましたおせちすごく美味しかったですラブ来年もここに決まりグッ






(風水師李家幽竹さんによると)






2020年は 笑顔 が運気アップのキーワード爆笑音譜音譜音譜





笑顔でいると運が集まってくるそうですよニコニコ






2020年がみなさんにとって、笑顔いっぱいの1年でありますように✨✨






ぽってり苺おまけ

今日は私の誕生日バースデーケーキロゼワインシャンパン





娘が成人式の為帰ってきているので、両親も誘って家族でお食事に行きます。爆笑爆笑爆笑



HAPPY音譜音譜音譜