もうすぐ🎅Xmas🎄爆笑ラブラブラブラブラブラブ


MISIAさんのEverythingや桑田佳祐さんの白い恋人達を聴きたくなりますシャンパンロゼワイン

さて、ぎっくり腰…良くなりました爆笑爆笑爆笑




あと耳のこと(大きな音を聞いて聴力が少し下がってしまった)
ステロイド剤を飲み終えて検査したら、少しよくなってた。ニコニコ
(検査結果を待つ間、ブロ友さんの四つ葉のクローバーの写真クローバーをずっと握りしめてました。心強かったです。ニコニコ




病院の先生が「聴力はこれで固定でしょう…」と。




でも、きっとよくなるはず…。今から1ヶ月くらい自分で聴力がもどるように耳にいいことやってみます。






突発性難聴になられた方のブログに「病院の先生からスマホやパソコンは少し控えたほうがいいって言われた」って書かれてたので(直接私が聞いたわけじゃないから、わからないけどね。おいで今回突発性難聴じゃないしおいで良いって言われること、試そうと思って照れ






今日が今年最後のブログですニコニコ(耳の調子が良くなったら、みなさんのブログにまた遊びに行かせてください。時々我慢出来なくて遊びに行くかも🤭)
1ヶ月後いい報告が出来るように頑張ります。
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧






今年の1月20日からはじめたブログ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






みなさん優しくしていただいて、ありがとうございましたおねがい





ブログをはじめたことで知りあうことが出来た大切な人たち。






門松2020年みなさまにたくさんいいことがありますように✨✨✨