知り合いから大根を頂いたので
おでん🍢を作りました照れ





そういえば……この前嵐の二宮くん(←私の記憶が確かなら)が好きなおでんの具材は✨ちくわぶ✨と熱く語ってたけど





ちくわぶってなんだ?チュー
(調べたら小麦粉、塩、水を混ぜて茹でた食べ物らしい。)





佐賀にはないですよ(たぶんグラサン






ちなみにうちのおでんの具

大根、卵、結び糸こんにゃく、もち巾着、海老団子、揚げ豆腐、鶏もも肉(主人が好きなので)、練り物などなど。






地域によっても入れる具材が違うのかな





オカメインコ
佐賀県…寒い真顔
(最低気温6℃ですっておいでおいで





午後からこたつに入って、映画を観ました照れ







『ワンダー 君は太陽』


私が今まで観た映画で1番よかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(この映画に出会えてよかった笑い泣き音譜音譜音譜







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました爆笑ラブラブラブラブラブラブ






楽しい週末をお過ごしくださいシャンパンロゼワイン