毎年購入するお気に入りの風水家計簿爆笑音譜音譜音譜


ちなみに、今年の家計簿の12月には
「嬉しい」「楽しい」などの言霊を口に出すようにすると、来年の運気アップアップアップアップにつながります。
と書かれています爆笑






オカメインコ

久しぶりに畑を見たら…目

野菜が大きくなってました。嬉しい〜爆笑音譜




白菜今年はじめて育てました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

初収穫チュー
ちくちくして痛いびっくり
よ〜く見ると葉っぱにトゲトゲが…。

水菜音譜音譜
ほうれん草爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ご近所さんにもお福分けしました。爆笑






これから鍋が続きそうです。🤭







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました🤗






今日も楽しい1日でありますようにクローバークローバークローバークローバークローバー