先日のブログでは、たくさんのいいねやコメントありがとうございました。ブログを読んでくださるみなさんにすごく救われています。
感謝クローバークローバークローバークローバークローバー


まだゆっくり家事をしたり、休んだりして過ごしています。( ꈍᴗꈍ)





 オカメインコ

数年前のお葬式の日。
祖母に「毎日夢に出てきてね」とお願いしましたが、1年に1回会えるかどうか…。






しかし、昨日






孫(私🤭)のピンチ(ブログには書けないけど、いろいろありましておいでおいで)におばあちゃん登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







夢の中の私は子どもで、おばあちゃんとお風呂に入ってた。ニコニコ







たぶん2秒くらいの夢







おばあちゃんは、笑ってた🤗









私は大丈夫(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧






私は運がいい(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧






今日からは良いことしかない(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧






最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバー






今日もみなさんにたくさんいいことがありますように✨✨✨
ケーキ🍰も私を幸せにしてくれます爆笑音譜音譜音譜