気をつけていたのですが、先日大きな音を聞いてしまい(1年前、突発性難聴になり大きな音は避けていました。)





耳鳴りと少し聴力低下が笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今ステロイド剤を飲んで治療しています。ニコニコ





少しずつ薬の量を減らしていき、あと4日で終了。耳鳴りが落ちついてきました。聴力も少しアップアップ





大きな音がする場所(映画館、講演会、花火大会、町民運動会など…)は避けていたのですが…





これくらいですんで、よかった…と自分に言い聞かせています。ニコニコ






ステロイド剤を飲んでいるので、体がだるくみなさんのブログに遊びに行けなかったのですが、少しずつ…🤭音譜音譜音譜






ブログはゆっくりはじめたいと思っています🐢






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました🤗





寒くなってきましたので、お体気をつけてくださいクローバークローバークローバー





ぽってり苺おまけ
乙女のトキメキバスチー爆笑音譜音譜音譜ちょっと遅いけどねおいでおいでなかなか時代に乗れない私ですグラサン
バスチー美味しかった爆笑音譜音譜音譜モンブランもローソンでラブ