佐賀県晴れ音譜音譜音譜
最低気温9℃びっくり極暖(UNIQLO)着てます🤭





今日は母の病院のお供車(運転手ですグラサン





予約が出来ない病院なので、受付からお薬をいただくまで、2時間かかります。






天気がいいので、母を待っている間病院近くをお散歩する予定音譜音譜音譜





新しいお店とか見つけられたらいいな爆笑





そして、金曜日は父の病院の付添い車





検査と診察でたぶん2時間はかかりそう。ニコニコ





明日図書館に行って読みたい本を借りてきます。ラブラブラブラブラブラブ(本を読んでいると2時間とかあっと言う間です♥)






こんな待ち時間の過ごし方も楽しい爆笑音譜音譜音譜






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました🤗





安全運転で行ってきます。バイバイ車





みなさまの今日が良い1日でありますようにクローバークローバークローバー