佐賀県晴れ気持ちいいアップ

無事健康診断終わりました照れ





血圧117と64ニコニコ
体脂肪は昨年より1.3%少なかった爆笑HAPPY音譜音譜音譜(お散歩がよかったのかな?🤭)

詳しい結果は、1ヶ月後。🤗






さて、2週間前に種をまいた野菜。ぐんぐん大きくなっています。音譜

ほうれん草やサニーレタス
水菜音譜
いただいた白菜乙女のトキメキ




収穫が楽しみです♥






そういえば…この前のブログに
こういうかごバッグ作りたいって書いてたけど






体験教室に行けるようになりました。爆笑同じバッグじゃないけど、基本を教えて下さるそうです。2日間の体験教室です。(今月末)







楽しみ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ







さぁ、これからお散歩TIME👍
来年の目標は、体脂肪が今より3%減ること。
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ







火曜日、みなさんにもHAPPYなことがたくさんありますように。おすましペガサスふんわりウイングゆめみる宝石