Xmasのリース作り募集乙女のトキメキを見つけて
3日ほどたって申込みしようと思ったら応募多数で受付終了。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





チャンスの神さまには前髪しかない✨







昨日は午前中乙女のトキメキ初絵手紙体験乙女のトキメキ(テレビで見てやってみたかったの音譜

そして、ハンドエステ爆笑極楽、極楽ラブラブラブラブラブラブ


絵手紙……センスなかった。笑い泣き でも…すご〜く楽しかった音譜音譜音譜
先生ありがとうございましたm(_ _)m

何事も経験よおいでおいで





その後急いでミッキーに会いに音譜音譜音譜
ちょい遅かった(ミッキー通り過ぎたあと)
ミッキーはテレビで見ました。🤭

佐賀県に住んでて、はじめてこんなに人を見ましたびっくり(一部です。人、人……)







今年もあと2ヶ月乙女のトキメキ






やりたいことやってみよう。(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧






最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ






今日もHAPPYな1日を音譜音譜音譜






ぽってり苺おまけ
こんなバッグ作ってみたいな音譜