明日、佐賀県にミッキーマウスが来るんですっておいでおいで






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑アップアップアップアップアップアップアップ







佐賀県まで何で来るのかな?






新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前






🚢?






✈️?







ミッキーマウスが飛行機の座席💺に座ってたら……🤭🤭🤭







ミッキーマウスは誰がなんと言おうとミッキーマウスです<( ̄︶ ̄)>(着ぐる……ではありませんグラサン







佐賀県、今バルーンフェスタもあってます音譜音譜音譜
以前何回か見に行きましたが、空に色とりどりのバルーン乙女のトキメキ乙女のトキメキきれいです。ウインク


画像お借りしました( ꈍᴗꈍ)






秋の佐賀県は楽しいですよラブラブラブラブラブラブ







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました爆笑






週末みなさんにたくさんいいことがありますようにシャンパンロゼワイン