お散歩の途中🦆見つけました音譜
私を見つけたら、超高速で近寄って来てくれた。爆笑音譜音譜音譜
じぃ〜っと待ってるけど…ごめん(_ _;)餌持ってないよ。
今度持ってくるね♥(ここの🦆と鯉は餌をあげてもオッケー👌です。)




美味しそうなレシピ発見乙女のトキメキ乙女のトキメキ
挑戦してみたよ。音譜音譜音譜
照れ


95点✨(ちょっとさつまいもが硬かった🤭点数甘過ぎグラサン







人に優しく、自分にもっと優しく爆笑ラブラブラブラブラブラブ







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。クローバー







みなさんにもたくさんいいことがありますように。🦆音譜音譜