実家近くのスーパーのレジ袋が1枚5円になったって聞いたから(お高くないですかおいで






昨日、母にエコバッグをプレゼント爆笑喜んでもらってよかった音譜音譜音譜







さて、実家ヘ行くとあれこれ目の前に食べ物が出てくるニコニコケーキ、チョコ、果物、ヤクルト(ヤクルトは食べ物じゃないね🤭)






ありがたい……しかし、健康診断まで1週間をきっている。







これ以上、太れない。むしろ痩せたい。真顔








目の前に食べ物置かないで〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ちらっと実家の庭の木を紹介乙女のトキメキ乙女のトキメキ

柿…あと100個以上ある…
誰も食べない金柑真顔これから色づく予定
🍊かわいいな〜デレデレ



帰りにでっかい梨をもらいました。
これさえあれば、ごはん🍚3杯は食べれる松前漬けも爆笑大好物なのアップアップアップ




もうすぐ健康診断だっておいで





私に食べ物を与えないでください笑い泣き






さぁ、散歩行こっ音譜







今日もHAPPYな1日をラブラブラブラブラブラブ