佐賀新聞に載ってたパン屋さんに昨日行ってきました音譜音譜音譜
3匹の子ブタぱん🤭

パンは1ヶ月に2〜3回くらいしか食べないので、いろいろ探して買いに行きます。照れ音譜音譜音譜
(スーパーのパンも時々買いますよニコニコ





美味しい爆笑アップアップアップまた行きます。音譜






今日は、朝早くから地区の草むしり💪機関銃のようにみんなでおしゃべりしてきました。爆笑みなさん元気です。グラサン
私……草むしりで、腰…やられたけどねおいでおいで







お昼からは、腰にシップを貼ってニヤニヤ実家ヘ車
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧





今日もHAPPYな1日をロゼワインシャンパン







ぽってり苺おまけ
佐賀県夕方4時の空乙女のトキメキ乙女のトキメキ