昨日夏に申し込んでいた健康診断の問診票が届きました。忘れてた笑い泣き1週間後健康診断だタラー





体脂肪……やばいよ、やばいよニヤニヤ






今日から散歩頑張ろう爆笑爆笑爆笑もう遅いっておいでおいで






てくてく。

季節はずれの桜🌸音譜
(大好きなフォロワーさんも先日ブログに載せていらっしゃいました。ラブラブ
うちが借りてる畑の横のお花乙女のトキメキ地区役員さんがお世話してくださっています。ニコニコ感謝クローバー
ちょうちょ↓どこにいるかわかりますか?🤭



午後からは雰囲気がいいと教えてもらった図書館ヘ車
室内から紅葉が見れます🍁
はじめての場所は、楽しい音譜





📗『大家さんと僕これから』おすすめです♥







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。





夕方テレビを見たら、関東、東北地方に大雨が…。被害がありませんように。
お祈りしています。クローバー