今日でパソコン教室終了音譜音譜音譜(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧






帰りにスーパーでお買い物してたら、3歳と5歳くらいの姉妹が、スーパーの店員さんに







「ばぁば、お誕生日おめでとうバースデーケーキケーキだよ」プレゼントを渡していました。





おばあちゃん、すごく嬉しそうだった。おねがい
「わざわざ来てくれたの?ありがとう」って。







にこにこ😊のおばあちゃんを見て2人の女のこもにこにこ🤗
おばあちゃんのまわりをぴょんぴょん。爆笑音譜






私…泣きそうになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







私も…







孫がほしい〜爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ







今日もHAPPY♥クラッカー







みなさんにもHAPPYなことがたくさんありますようにシャンパンロゼワイン