9/20〜10/19までの食費(2人分)



41297円乙女のトキメキ




お弁当主人の昼食代はお小遣いから出してもらっています
ナイフとフォーク外食費は別です





ちなみに一人暮らしの大学生の娘の食費はだいたい1ヶ月

26000円

くらいだそうです
(バイト先が飲食店なのでバイトの日は、賄い料理をいただいています。オーナーさんに感謝爆笑




ジンジャーブレッドマンドーナツロゼワイン




今日は主人がお休みだったので、山の中の人気のお店『五ケ山豆腐』さんヘ車
場所 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町
テラス席乙女のトキメキ室内のお席もあります♥



写真のおかず(一部です)の他にもちもちパンや豆乳、15分限定コラーゲンゼリー食べ放題🤭等など
きっと明日は、お肌がつるピカだわ爆笑



食事のあとは五ケ山ダムヘ車




福岡県と佐賀県の県境にあります。
気持ちいい爆笑アップアップアップ



アウトドアのお店も近くにありますよ♥





山の景色に癒やされました。爆笑ラブラブラブラブラブラブ






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。おねがいクローバークローバー





明日は祝日🎌みなさんにも私にもたくさんいいことがありますようにロゼワインシャンパン