土曜日、佐賀県晴れ
朝食はいつもの和食ニコニコ+🍎
写真左上のイカめんたいは鳥栖市の『蔵出しめんたい』さんで購入音譜
品のいいお味ですラブ
(お店の中)写真は許可いただいています。



午前中は畑仕事<( ̄︶ ̄)>

主人が畑にマルチシートを敷いてくれましたニコニコ


野菜の種まきニコニコ大きくそだってね。音譜

あっ…蝶々発見びっくりラッキー爆笑

畑仕事をしてたら、主人の元上司さんが(私ははじめましての方ですニコニコ)白菜の苗を持って来てくださいました。


ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)





お昼からは、実家で柿狩り音譜音譜音譜
たくさん収穫出来ました♥50個くらいあるから、ご近所さんヘお福分けニコニコ
美味しかったらいいな。ラブラブラブラブラブラブ






今日も楽しい1日でした🤗ちょうちょクローバー







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ニコニコ







みなさんにもたくさんいいことがありますようにクローバークローバークローバー