午前中ピンポーン





インターホン見たら、主人の元上司さん乙女のトキメキ






あっやばい!ノーメイクだ滝汗滝汗滝汗








ジタバタしても間に合わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き








自分でそだてた黒枝豆をたくさん持って来てくださいました爆笑嬉しい〜音譜音譜音譜
ご近所さんにもお福分け(おすそ分け)🤗







午後から出掛ける予定だったから、ノーメイクだったよチーン失礼しました。m(_ _;)m
油断できない。真顔







最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ







満月今日も1日お疲れ様でした( ꈍᴗꈍ)

明日もみなさんにたくさんいいことがありますようにクローバークローバークローバー









おやすみなさい流れ星