午前中はback numberの『高嶺の花子さん』を歌いながら(小さい声でよおいで)庭と畑の草むしり爆笑楽し〜い音譜
歌詞が可愛すぎるラブ(back numberの曲大好き音譜音譜





途中小さい蝶々ちょうちょがひらひらと…ラブラブ






フォロワーさんのブログに『蝶々を見たら幸運の予兆』って書いてありました。ラブラブ







なんか嬉しい🤭







ってブログ書いてたら、ご近所さんから旅行のお土産いただきました。HAPPY😄
みなさんも蝶々を見たらいいことがあるかも🤭







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ニコニコ






火曜日、今日も1日お疲れ様でした🤗






明日みなさんにたくさんいいことがありますようにクローバー