いつも行くお花屋さんで買ってきました音譜音譜音譜
ようこそ。うちの花壇ヘ爆笑ちょうちょ音譜音譜お花、大好きバレエ





さて、近所にとってもかわいい奥さんがいらっしゃいます♥





今年の3月頃のお話です。そのかわいい奥さんがストールを肩にかけて、新聞をPOST📫まで取りに行かれているのを主人が見たらしく






主人「新聞取りに行くのに、ストールかけて…。〇〇さんらしいな。ラブラブラブ
ちょっとおいで目がハートだよ。真顔






私もすぐストール買ったよ<( ̄︶ ̄)>
でも、いちいちストールかけるのがめんどくさくって…まだ1度も…ニヤニヤ



ココよねおいでおいで素敵な奥さんはたった5歩くらいのところでもストールかけて行くのよね。チュー







今年の冬こそは……私も素敵な奥さんの仲間入り🤭…たぶん…グラサン
(4月にやめた佐賀新聞乙女のトキメキ実は9月からまたお願いしましたウインク







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました爆笑






今週もみなさんにたくさんいいことがありますようにクローバー







おやすみなさい流れ星