昨日は職安に行きました。ニコニコ

名前、住所などの他に希望職種、働く時間帯、希望時給など登録しました。





1週間に3日くらいのゆる〜い仕事を探しています(実家の手伝いもあるからねおいでおいで
昨日は見つからなかったけど、いい仕事が見つかったらいいな爆笑







ここからはちょっとだけ佐賀散歩グラサン
職安は佐賀市の中心にあります。
ほとんど人がいません。真顔高い建物もありません。真顔
朝顔音譜音譜音譜
ここほんとに中心ですよ。おいでおいで
高い建物がないから、空が…照れ








車で移動🚗
ゆめタウンの駐車場にて爆笑秋の雲は芸術だぁ〜音譜音譜音譜




🎃私はやっぱり食欲の秋🤭

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ニコニコ






今日もHAPPYな1日をラブラブラブラブラブラブ






ぽってり苺おまけ
フォロワーさんが窓ガラスをピカピカにしたら金運、仕事運、対人運がよくなるってブログに書いてあったから、今日は窓掃除頑張ります。乙女のトキメキ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧