2月から給料日に2000円ずつ貯めていたおせち料理貯金乙女のトキメキ乙女のトキメキ





現在の金額クラッカー

16000円


拍手拍手拍手
月々2000円くらいだと、家計に響かないわ〜グッ








福岡のあるお店では、もう予約がはじまったとか…。びっくりニュースであってた🤭







以前おせち料理どうしてる?って知り合いの人に聞いたら





A「実家でおせち食べるから、お正月も普通の料理だよ」

B「カニしげ(カニの料理店)に家族で食べに行く。そっちがおせち料理より安いし。」


C「おせち料理じゃなくて、中華のオードブル頼んでるよ。」


D「簡単なのだけうちで作るよ」





さまざま。






うちの実家は、仕出し屋さん(?)みたいなところで毎年お願いしています。←ここのおせち料理あまり好きじゃないの真顔






以前うちが商売してた時からおつきあいがあるから、辞められないんだって。(うちがお店辞めたのいつよ真顔義理がたい親です)






さて、どこのおせち料理にしようかな🤭






2人だから、少量で美味しいのがいいなラブ
(娘、正月過ぎて帰ってきます。)






結婚してはじめておせち料理を予約します照れ
(予定では…グラサン






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。爆笑





今日いいことがあった人も、なかった人も明日はもっといい日になりますように音譜音譜音譜







おやすみなさいヾ(≧∀≦*)ノ〃