8/20〜9/19までの1ヶ月の食費(娘が帰って来てたから、少し多め)




49792円





外食、主人の昼食代(お小遣いより出してもらっています)は別です。






ちなみに昨日の夕食ニコニコ
茶色過ぎ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
献立…冬瓜の煮物、唐揚げ、かぼちゃサラダ、佃煮、よもぎ餅。 昭和のかおりグラサン

そして、今日も和食ゲラゲラひじきよ〜
さんまも焼いたよ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




昨日、おやつのまとめ買いしちゃったゲラゲラ
小魚って……昭和おいでおいで







でも、今日…







時代の波🌊に乗ってしまいました。グラサン








近くのスーパーで、カード作ったよ♥






5%還元爆笑音譜音譜音譜







🤭







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。爆笑








明日もみなさんにたくさんいいことがありますようにクローバークローバークローバー