佐賀県晴れ気持ちいいラブラブラブラブラブラブ





あれ?いつもより体が動くぞ!!っていう日ありませんか?






今日はそんな日爆笑音譜音譜音譜






今洗濯2回目待ち。3回目はカーテンを洗います。







体が動かない日もあるから(にんげんだもの🤭)調子いい日は頑張ります。💪








ぽってり苺上大岡トメさんの『老いる自分をゆるしてあげる』を読み私も筋肉を鍛えたいと思って、1週間前からスクワットを1日30回続けています。
(本にはスクワットのことは、書かれてません。スクワットが自分にあうと思ってニコニコ





今日から40回に(20回×2)音譜音譜音譜






筋肉は裏切らない…らしいグラサン








最後まで読んでいただいて、ありがとうございました爆笑







今週もみなさんにたくさんいいことがありますようにクローバークローバークローバー






ぽってり苺おまけ
昨日、『翔んで埼玉』見ました。埼玉県が大好きになりました。🤭