今日の佐賀県晴れ

夏野菜の収穫が終わったので畑の片付けをしました乙女のトキメキニコニコ
(左端の草みたいなのは、ニラですグラサン


ふぅ〜頑張った照れ
肩こりこり。こっ、腰も…。ニヤニヤ





ぽってり苺万能ツボっていうのがあるらしい。写真、赤の印。(昨日、サガテレビであってた🤭)


ぐりぐりチューイタキモ爆笑ラブラブ
今日もよく寝れそう爆笑






満月久しぶりに入浴剤(ゆず)を入れたお風呂に入りました。爆笑極楽、極楽音譜音譜音譜





今パック中パック






今日は秒で寝れるグラサン






火曜日、お疲れ様でした( ꈍᴗꈍ)





明日もみなさんにたくさんいいことがありますように流れ星






おやすみなさい満月流れ星星空
(今夜の佐賀県…星がキラキラしてます✨星空HAPPYラブラブ



ぽってり苺おまけ


25日、朝(6時23分)の空🤗