朝食はいつもがっつり爆笑


焼きビーフン(昨日の夕食)とチーズ入りのオムレツ音譜
ケチャップをたっぷりかけて照れ
朝の定番、ざくざく切ったフルーツとプレーンヨーグルト音譜



今日は、新しい下着が欲しかったので大型ショッピングモールヘお買い物車音譜音譜音譜


ぽってり苺昼食は天ぷらとざるそばのセット
 お漬物食べ放題グラサン

揚げたてを次々に網に乗せてくれる那かむらさん。特に海老といかが大好き♥しいたけも美味しいのラブラブ980円+税





ぽってり苺久しぶりのおやつ(お菓子)音譜音譜


北海道フェアがあってたので、六花亭のお菓子を購入。栗の風味とラム酒がきいててすごく美味しい爆笑ラブラブラブラブラブラブ
違うお店で桜餅も買ってしまったびっくり



食欲が止まらな〜い爆笑爆笑爆笑





ぽってり苺夕食はお刺身だけ<( ̄︶ ̄)>





あっ、北海道フェアでこんなのも買っちゃった♥夕食の後に…🤭
食欲が止まらな〜い爆笑アップアップアップ


最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ





オカメインコまた台風が九州に接近しています。
夕方、外の飛ばされそうな物を玄関に入れました。
今回は何もありませんように。
みなさまもお気をつけくださいませ。






それでは、よい週末を…クローバークローバークローバー