昨日フォロワーさんから






「私のブログいつもちゃんと読んで下さって……」とコメントが。おねがい





嬉しい🤭






みなさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいています。おねがい
でも私、コメント書くのが下手で…。なかなかコメントを書けません。







だから いいね! に気持ちを込めてぽちっ爆笑







ぽってり苺お孫さんのご誕生おめでとうございます音譜
(来月お孫さんが産まれる〇〇〇さん、楽しみですね♥)
ご自身やご家族のお誕生日おめでとうございます音譜
子どもさんの推薦が決まられたことおめでとうございます音譜
結婚記念日おめでとうございます音譜
ペットちゃんのお誕生日おめでとうございます音譜



たくさんのおめでとうございます乙女のトキメキ
いいね!ぽちっ





ぽってり苺お仕事でお疲れの方へ





言葉ではうまく伝えられないから…





いいね!







ぽってり苺お弁当を毎日頑張って作っていらっしゃる方ヘ
毎日お疲れ様です。娘が高校生の頃毎日のお弁当作り大変だったので、気持ちわかります。おねがい

主婦のみなさん、毎日の食事作りお疲れ様です。写真、楽しみです🤭




いいね! ぽちっ





ぽってり苺いつも楽しいブログを書いていらっしゃる方へ音譜音譜音譜元気をもらっています。ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)





いいね!ぽちっ





ぽってり苺いつも素敵な写真を載せていらっしゃる方ヘ、旅行気分が味わえます。ありがとうございます。音譜





いいね!ぽちっ







ぽってり苺女性として尊敬できる魅力的な方たちヘ…私もこうありたいなと。ラブラブラブラブラブラブ





いいね!ぽちっ





ぽってり苺小説のような素敵なブログを書かれる方ヘ、私も見習いたいです。





いいね!ぽちっ





ぽってり苺夏休みに遠くに住んでいらっしゃる子どもさんが帰省されて、また帰られる時の気持ち…。わかります、わかります。私も同じです。タラー






いいね!ぽちっ







ぽってり苺趣味のブログもいつも楽しく読ませていただいています。
グルーデコ、やってみたい音譜音譜
釣りも楽しそう!
家庭菜園、ガーデニング私も大好き爆笑ラブラブラブラブラブラブ




いいね!ぽちっ





ぽってり苺子育て中のママのブログ、応援していますニコニコ

反抗期の子どもさんがいらっしゃるママさんヘ。うちも凄まじかった笑い泣きでも今はいい親子関係ですよおねがい




いいね!ぽちっ





ぽってり苺Sさん、いつも私の気持ちが上がるアップブログありがとうございます♥いいね!が押せない設定なので…ここで





いいね!ぽちっ




ぽってり苺i〇〇〇さん、いつも温かいコメントありがとう。断捨離や子育てのこといつも楽しく読ませてもらっています。おねがい私上手くコメント書けないから…




精いっぱいのいいね!ぽちっ





ぽってり苺私がこんなに楽しくブログを続けられているのは、ま〇〇さんのおかげです。また、ブログはじめてくれないかな…と毎日期待しながら過ごしています。おねがい  また、たくさんいいね!を押したいですニコニコ










みなさん、いつもありがとうございます
( ꈍᴗꈍ)






いいね♥










今日もみなさんにたくさんいいことがありますように。爆笑


個人的なメッセージ
みこちゃさんへ
以前ブログでお好み焼きが…。ラブラブラブ
マヨネーズとソースのお店のようなかけ方いつかブログで教えて下さい。♥