昨日は熊本県産の🌰を買いました
栗の皮むき、時間がかかります真顔
我が家の夕食音譜
今年初栗ご飯ラブラブラブラブラブラブ


サワラの西京焼き、野菜炒め、お味噌汁、ひじき(ご近所さんからいただきましたニコニコ)、🍇
ぽってり苺今日の朝食もほぼ一緒。+ヨーグルト




熊本の栗、甘くて美味しかったです。ラブ




今朝5時03分の佐賀県の空満月




暑くなる前に朝仕事頑張ろう!!





ぽってり苺6時30分から主人の車掃除ニコニコ
自然乾燥。←ちゃんと拭きましょう。ニヤニヤ





ぽってり苺庭の草むしり、10分ほど。長時間はきついので、出来る時にちょこちょこ。







古くなったTシャツをちょきちょき✄
ウエスにしましょ♥
ウエスのいいところハート使い捨てできる



ぽってり苺窓のレールを拭いたり(1ヶ月半振りの掃除…小さい虫が…)
ふきふき乙女のトキメキ


ぽってり苺毎日拭いている洗面所の床もよく見ると汚れてる滝汗
スポンジに洗剤をつけて、ごしごし。ウエスで拭きあげる
きれいになった乙女のトキメキ乙女のトキメキ



これからちゃちゃっとお風呂掃除します乙女のトキメキ






きれいになると気持ちいい音譜音譜音譜







最後までおつきあいいただきありがとうございました。爆笑






今日もみなさんにたくさんいいことがありますようにニコニコ