フォロワーさんたちのお休みの日のブログを読んでいると、銀座や新宿などの写真が…。乙女のトキメキ乙女のトキメキ




しゃれとんしゃ〜爆笑アップアップアップ





「あっびっくりココめざましテレビで見たことある!」
旅行気分音譜音譜音譜






都会はすごいですね♥
(私、東京に行ったことがないんです🤭)






そういえば、ずーっと前に横浜に旅行に行ったことがあるのですが、歩いてる人…みんなモデルさん✨✨みたいに美しい。





都会の人はしゃれとんしゃ〜爆笑






佐賀県に住んでいる私の昨日の休日は…ニコニコ




ぽってり苺ハンドメイドフェアに行ったり



新しいお店見つけたり目雑貨屋さん乙女のトキメキ
(お店の人に許可いただきました)


お買い物したり音譜音譜音譜石鹸やパック大好き♥
Lunch爆笑私は海の幸オムライス

楽し〜ラブラブ

(昨日予定ではぶどう狩りでしたが暑すぎてあきらめました。来週行けたらいいなラブ







以上、田舎に住んでる私の休日でした( ꈍᴗꈍ)






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ラブラブラブラブラブラブ







今週もみなさんにたくさんいいことがありますようにクローバークローバークローバー