昨日ある方のブログを読んでいたら、幸せ貯金のことが書いてありました。照れ






ちょっとくらい嫌なことがあっても幸せ貯金があれば大丈夫…みたいな内容でした。

ぽってり苺幸せ貯金…自分が好きなこと、楽しいって思えることをしてその幸せな気持ちを心に貯めていくこと…と解釈しました。)







そうだ!!連休は幸せ貯金をしよう爆笑音譜音譜音譜







前から気になってたお化粧品、届きました。ラブラブ
肌のお手入れ大好き爆笑アイシャドウ香水口紅
美しくなれ〜(「`・ω・)「





ペタペタパーいい感じラブラブラブラブラブラブ照れ
(私とこの会社…何の関係もありません真顔





家事をちゃちゃっと終わらせて、大好きなお店ヘ車10時30分頃着爆笑
(昨年ここで栗を買ったら、すごく美味しかったので)今年も🌰を買い行ったら、もう売り切れ笑い泣き

今年初の栗ご飯が……(T_T)



せっかく行ったので、パンや伊万里梨などを買いました。ウインク
(シナモンロール乙女のトキメキパクッ。幸せ〜っ酔っ払い


ドライブも楽しい音譜音譜音譜
帰り道に彼岸花。 秋ですね。栗焼き芋紅葉






幸せ貯金…ちょっと貯まった。グッ







明日もお出掛け爆笑音譜音譜音譜







みなさんも楽しい休日を…ニコニコクローバー






今日お仕事された方は、お疲れ様でした。
( ꈍᴗꈍ)


満月乙女のトキメキ乙女のトキメキ
美しいラブラブ